俺のメモ

いろんなメモ代わりブログ

申し訳ございませんが、こちらのブログの更新を停止しました。
今後は、webとwineなメモをご覧ください。

最新記事一覧

もしかするとFacebookの「いいね」ボタンの仕様が変わったかも・・・というのは勘違い??

以前に書いた「もしかするとFacebookの「いいね」ボタンの仕様が変わったかも」ですが、どうやら一時的なものだったようです。

なにかとわかりづらいFacebookWordPressとの連携ですが、
こんな一時的な仕様変更(or 単なる中の人の気まぐれ?)もあったりすると更なる混乱を呼びますよね・・・

ったくゴルァァァァァァヽ(`Д´#)ノァァァァァァッ!と言いたくなるlatexcatsuitでした。
御粗末様でした