俺のメモ

いろんなメモ代わりブログ

申し訳ございませんが、こちらのブログの更新を停止しました。
今後は、webとwineなメモをご覧ください。

最新記事一覧

FacebookのRecommendations Barとやらがうまくいかない件

暑すぎて、どうにもならないですね・・・

さて、FacebookRecommendations Barが正式リリースになったようですが、これが今一つよくわかりません。

コード自体はそのページから得られるようなんですが、それを付加してもまともに機能せず、
表示されたとしても中身が一切無い状態でして、ずっとロード画像が動き続けるだけになってしまいます。
どんなエラーも表示されずにどうしてよいのかさっぱりわからない状況、はてさてどうしたものか。

色々と調べてみると、どうやらHead Cleanerとは相性があまり宜しくないようで、
Recommendations Barのタブ自体は、Head Cleanerを外すことで表示されるようです。
ただし、それでも中身は表示されず、ブランクのまま。

どうやらFacebookからのHTML読み込みが途中で止まっているようです。
ここから先はさっぱりわからんので、一旦Recommendations Barを導入するのを見送りました。

どなたか、同じような症状の人はいらっしゃいませんか??